チビノフロード♡

ももクロちゃんZに関する情報や、それを追いかけるチビノフたちの成長記録♡

幕張イオンモールでの“ ぐーちょきぱーてぃー 公開収録 ”に行ってきたよ!一部セトリ。

こんばんは😃

今日は、幕張イオンモールで“ぐーちょきぱーてぃー”の公開収録がありました🤔💕

さっき帰宅して、凍えていたチビノフちゃんたちをお風呂に入れたところです🙂🙂

Twitterでもちょくちょくレポはしていたのですが、

キロク用にもブログにアップしたいと思います!




朝、6時起床、

祝日、

朝、6時起床・・・笑

チビノフ、いつもの幼稚園や学校時の起床とは大違い‼️

目覚ましですんなりと飛び起きました(いつもこうであってほしいですねまったく・・・)

しかも、当選もしていないというのに、何もこんなに早く起きなくても・・・w😅

ということで、早々に会場に向かいました。

幕張のイオンが見えるなり、

「キャーーー声が聞こえるぅーーーー‼️」と大騒ぎです。

車を降りて解放場所に並びました。

すぐ近くではももクロちゃんZがリハをしていて、声が聞こえてきます。

チビノフ、サイリウムを片手に一生懸命聞いていますw

f:id:mtrue:20171123194005j:plain

「あ‼️ノリノリ‼️」

すごい反応していますw

f:id:mtrue:20171123194718j:plain

一般解放場所にはフェンスがあったのですが、リハが終わるとフェンスを取り払ってくれて、

チケットのないノフさんたちも解放場所にスタンバイ🙂✌️

無事に前列を確保することができました^^

(撮影禁止だったので、会場の写真は撮れず)

f:id:mtrue:20171123194903j:plain

ガラス越しだったので、チビノフが、

「ママ!ももか〜って呼んでも、ガラスでお声が跳ね返されちゃうかも」

と心配していました😅


そして開演ほんと4〜5分前にステージ裏にロケバスが到着


その中からももクロちゃんZが降りてきてみんな大興奮‼️


これは裏だったので、ロケバスからももクロちゃんZが降りてくるところは2階の解放場所からしか見られなかったかな。

そしてついにぐーちょきぱーてぃー公開収録がスタート‼️

今日は寒かったので、ももクロちゃんZの衣装も冬バージョンに⛄️❄️

長袖、そしてヒートテックもきっと着用していた🤔‼️


はず。


私たちは一部しか見られなかったのだけど、

一部のセトリが、


1・ぐーちょきぱーてぃー

2・自己紹介

3・のらねこが…

4・まねまねウッホッホ

5・お正月

6・思議な箱(動物鳴声当て)

7・行くぜっ!怪盗少女

8・あいさつ!アイラブユー!

9・やっぱノリノリー!

10・きみのまちのきょうのそら

と、こんな感じでした。(覚えている範囲ですみません)



一部は40分もなかったかな⁉️


チブノフが途中で、「いいなぁ〜下の子‼️ここから飛び降りたらダメ?(5歳ノフ)」と真剣に言っていたので必死で引き止めましたw

本当は当日チケットも余っていたので、5歳のチビノフちゃんも当日チケットで参加できたのですが、

以前ぐーちょきぱーてぃーに参加したこともあるのと、

今回は7歳のお姉ちゃんノフのために我慢です。

偉いな〜と思いました☺️❤️


ぐーちょきぱーてぃーが終わってバスに乗るももクロちゃんZにバイバイした後、

イオンモールで少し遊んで、クタクタで車に乗り込みました。


が・・・!

チビノフのテンションは下がることなく・・・車内でもサイリウム振りまくり荒ぶってコールを飛ばしまくりです💦笑

その体力は、その小さい体のどこに蓄えてるの!?ってくらいw

f:id:mtrue:20171123204408j:plain

おかげで私は渋滞の中でも居眠りすることなく、

安全運転で無事に家までたどり着くことができました✌️🙂



そうそう‼️

もしもしももかちゃんの体調が悪そうで心配する場面がありましたね。

お咳コンコンだったのと、

いつもより振りが遅れてしまったり、動きが元気なくて小さかったりと・・・、辛そうにしていました。

大丈夫だったかな・・・😢💦

チビノフもかなり心配していました。

でもさすが7歳のチビノフ、

「ももか身体キツいのにみんなの前で頑張って、偉いね」だそうです。

ももかのプロ意識に魅了された様子でした。

間違いなくチビノフたちの目にもしっかりと焼きついていました。

ももかちゃん頑張ってくれてありがとう、そして楽しませてくれたももクロちゃんZに感謝です☺️‼️



トップにもツイートを引用させていただきましたが、

本日の幕張イオンモール「ぐーちょきぱーてぃー公開収録」の一部の配信が12月29日

そして二部の配信が来年(2018年)の1月12日に予定しているそうですので、

みなさんお楽しみに☺️❤️