チビノフロード♡

ももクロちゃんZに関する情報や、それを追いかけるチビノフたちの成長記録♡

春の一大事2018 チビノフ レポート❤️ ~ライブ前編~

とにかくものすごい勢力で東近江市から発信されたパワー、きっと春の一大事2018滋賀に来ることができなかったモノノフさんたちにも届いていたと思います😆❤️✨

2日間で3万人動員ってニュースでも言ってた😳‼️

とにかく、まだ先週の余韻がすごくて、チビノフも未だに春一の話題一色😆✨

推し事を受け取っていただいたモノノフさん・いただいたモノノフさん、

チビノフと遊んでくれたモノノフさん・チビノフちゃん、

優しく誘導してくれたスタッフの方、

そしてももクロちゃんたち、

どうもありがとう😭‼️‼️‼️‼️‼️

目次

準備完了!

f:id:mtrue:20180426093152j:plain

推しリュックも、コール練習も、推し事品も、そして気合も万端‼️

私たちは前日の夜に、活動拠点の東京都を出発しました😆

興奮状態が異常だったチビノフは、車ではコテっと眠りについて、

朝までたっぷり熟睡😅

f:id:mtrue:20180426093153j:plain

眠ってくれたことにちょっと安心かな☺️

体力たくさん蓄えないといけないのでね🤔✨

滋賀に到着!

休み休み車で走って、朝5時半くらいに滋賀に到着しました✨

この時点で晴天‼️

チビノフを起こして、歯磨きさせて、お着替えさせて、朝ごはん😆

f:id:mtrue:20180426093645j:plain

そして推し事もラストスパートです😆‼️

f:id:mtrue:20180426093722j:plainf:id:mtrue:20180426093723j:plain


シャトルバスで会場へ

推し事作業を終えて、チビノフたちとシャトルバスへ😆✨

f:id:mtrue:20180426094040j:plainf:id:mtrue:20180426094054j:plainf:id:mtrue:20180426094043j:plain

シャトルバスでも素敵な出会いがあったりで、30分くらい乗ってたかな?

楽しい時間でした😆

でも、行く道行く道、田んぼ、畑、田んぼ、畑・・・

ちょと不安になったけど、周りのモノノフさんたちにくっついて行けば怖くない😆‼️W

会場到着

そしてついに会場に到着😆

f:id:mtrue:20180426094309j:plain

長かったね〜やっとついたね〜☺️✨

チビノフたちは元気満タンの様子でした✨

ライブまではまだ7時間以上ある・・・という事で公園に拠点を置いて、

レジャーシートを広げました☺️‼️

f:id:mtrue:20180426094452j:plain

その時にツイートしたのがこちらです。

見てくれたモノノフさんもいたかな⁉️

たくさんのモノノフさんが推し事をもらいにきてくれました。

暑いのに、足を運んでいただきありがとうございました😭❤️❤️❤️

物販・イベント回り

会場では楽しいイベントも盛りだくさんで、

灼熱でもチビノフは大はしゃぎ🤔‼️

f:id:mtrue:20180426094911j:plainf:id:mtrue:20180426094913j:plainf:id:mtrue:20180426094915j:plain

写真ブースがすごく可愛くて、何枚も撮っちゃいました❤️

作った人すごいね〜、リスペクトだね〜って何度言ったことか🤣

本当にいい作品ばかりで、ずっといても飽きなかった。

セちゃんはとくに、この飛び出し坊やに杏果ではないけど緑がいて嬉しそうでした☺️✨

そして物販ではトシ子ちゃんにも遭遇🤣‼️

チビノフは以前イベントで忙しそうにしていたトシ子ちゃんと写真のチャンスを逃していたのもあって、

見つけるなり「トシ子ちゃ〜ん」って駆け寄りました🤣🤣🤣

「あらま〜」って、とても優しく両手を広げて迎えてくれたトシ子ちゃんが神だった😭😭😭

f:id:mtrue:20180426095611j:plainf:id:mtrue:20180426095614j:plain

kindブースでは、

なんとセール品の中に有安杏果を見つけ、セちゃんが大興奮‼️‼️‼️

「ママ、これ残り一個!」の図

f:id:mtrue:20180426095825j:plain

そしてゲットしたのがこちらのブラシセットクリアポーチ

今回初めて緑色のグッズが買えないイベントだったセちゃんにとっては、

とてもありがたいグッズでした‼️

そしてもらったシャンプーがとてもいいことに気づいた私😳‼️‼️‼️

春一終わって近くの銭湯に立ち寄って使わせてもらったら、めちゃくちゃ指通りが良くて😳✨

シャンプーも購入しておけばよかったな〜って後悔😅💦💦💦

たくさん歩いてはしゃいだチビノフは、休憩にかき氷

「別に緑と黄色じゃなくていいんだよ?」

と言っても、

この日ばかりは二人とも推し色かき氷に🤣‼️

f:id:mtrue:20180426100602j:plainf:id:mtrue:20180426100601j:plain

リちゃんはお昼寝タイムも挟みつつ、

ライブまで残り1時間となりました😆‼️‼️‼️

スポンサーリンク