チビノフロード♡

ももクロちゃんZに関する情報や、それを追いかけるチビノフたちの成長記録♡

チビノフが公園のお砂で描くあーりん講座。

本格的に寒うなってきましたね・・・

どうも、寒いのが大の苦手、チビノフロードです☺️💦

先日5歳チビノフの習い事を待っている間に、7歳チビノフが公園で描いたあーりん講座が可愛くて記録用に投稿することにしました💕

f:id:mtrue:20171120164703j:plain

Twitterで見かけてくれた方もいらっしゃるかとは思いますが、お付き合いくださいませ⭐️

f:id:mtrue:20171120164731j:plain

もうね、最近あーりん講座がチブノフに与える影響がすごいのなんのって・・・

あーりん講座のあーりんの頭の♡を忘れようものなら、

猛烈なバッシングを浴びせられる始末(笑)

「はい、すみません」を何回言ったことか。

この日は、

「このあーりん、お砂に描かなければよかった・・・

誰かに踏まれちゃうし、

イタズラされるかもしれないし、

消されるかもしれないし、

紙に移せないし、

もう最悪だぁ・・・」と、

一人でボソボソとぼやいていました(笑)

こんな可愛い時期もいつまで続くことやら。

いつまでも純なチビノフでいてほしいな〜なんて思った今日この頃でした☺️💕