チビノフロード♡

ももクロちゃんZに関する情報や、それを追いかけるチビノフたちの成長記録♡

ももクロちゃん、モノノフさんたち、いつもお世話になっています!チビノフロードです♡

こんにちは、チビノフロードです♡

f:id:mtrue:20171113214414j:plain

ももクロちゃん、そしてモノノフさんたち、

いつもTwitterでお世話になっています^^

ももクロちゃんの楽しい情報や、ライブの状況など、多々関わらせていただいて幸せ者ノフです😊❤️

私たちごとではありますが、この度ブログを新たに開設いたしました^^

毎日何かしら、ももクロちゃんたちと関わったハッピーや、

ももクロちゃんに育ててもらったチビノフの成長ぶりなどを日記に書き留めていきたいと思います^^

そんなこんなで、これからもモノノフ・チビノフとしてももクロちゃんたちを応援していきたいと思いますので、

どうぞ宜しくお願いいたします❤️❤️❤️