チビノフロード♡

ももクロちゃんZに関する情報や、それを追いかけるチビノフたちの成長記録♡

(お久しぶりすぎます)春の一大事2018 チビノフ の準備🌸

明日は春一だ😆‼️‼️‼️

f:id:mtrue:20180420132953p:plain
出典:http://www.momoclo.net/haruichidaiji2018/

・・・といっても、

チビノフ二人は幼稚園小学校があるので、

我が家は夜に出発します😆✨

夜通し車で走って当日朝方には到着したいですね。

(ライブまでもつかな、大人W)

さて、

今回滋賀へ向けて出発するメンバーは、

●私(ママノフ

●りちゃん(チビノフ

●せちゃん(チビノフ

●ジャムさん(友ノフ

●なちゃん(友ノフ

ちなみにジャムさんのTwitterがこちらですね✨
推し事熱心なモノノフさんです。
Blueberry-JAM (@momocloZ_JAM) | Twitter

なちゃんに関しては、のんびり屋さんの面倒臭がりなので、Twitterなどはやっておりません(笑)


今回の春一2018に向けて推しリュックを購入していたチビノフたち⭐️

こんな感じに仕上がりました😆‼️

f:id:mtrue:20180420131807j:plainf:id:mtrue:20180420131739j:plain
左:リちゃん、右:セちゃん

おおおー‼️

豪華です😍‼️

最初は何もなかったのにね😃

f:id:mtrue:20180420132019j:plain

何やら二人で、

あーでないこーでないと相談しておりましたが、

「ママ、これ硬いからやってくださぁい!これはココね!あれはこっちね!」って、

キーホルダーを取り付けるのは全部私の役目😒‼️

爪が痛いったらもう(笑)

そんなこんなで順調に春一の準備が進んでおります。

つい昨日、

予約していたはずの駐車場が予約されていなくて、

シャトルバスのみ予約が取れていたという事件があったことは内緒です。

スポンサーリンク


推し事もだんだんと完成してきました。

チビノフたちは当日ギリギリまで作業することになりそう🤣

間に合いますように。


そしてコールの練習もバッチこい😆‼️

笑一笑はとくに、チビノフ生で聴くのは初めてだし(歌ってくれれば・・・)、

先日、映画クレヨンしんちゃんの試写会にも行ってきたばかりなので、もうこれは練習に気合が入って入って仕方ない(笑)🤣

出発までもうあと数時間・・・

ドキドキワクワクが止まりません❤️

出発、到着、またレポします✨