チビノフロード♡

ももクロちゃんZに関する情報や、それを追いかけるチビノフたちの成長記録♡

モノノフさんにもらったキーホルダーが見事に五色な件!

こんばんは😊⭐️

今日も無事にチビノフ・モノノフとして一日が終わりました、どうもチビノフロードです。

先日、仲良くさせていただいているモノノフさんにキーホルダーをいただきました。

こちら、スヌーピーのキーホルダーなのですが、

これがまた5色揃っているという奇跡😍‼️

f:id:mtrue:20171117214323j:plain

可愛いでしょ❤️

奇跡だ!これは奇跡だ!と、仲良しのモノノフさんが私に買ってきてくれました。

感謝感謝です😊❤️

しかし、問題はチビノフ軍団‼️‼️‼️

見つけるなり絶叫😭

見事に横取りを企んでいるのです。

しかも一つしかないので、そこで喧嘩も勃発・・・

5歳チビノフ VS 7歳チビノフ

いやぁ、ももクロ関連の喧嘩は誰が何を言おうとチビノフたち、聞く耳持たず‼️

命をかけて戦います・・・😩💦

「勘弁してくれ・・・」と言いつつも、

(まぁね、ももクロちゃんに命をかけて戦ってくれているわけだし、まいっか、勉強勉強☺️)と、

開き直るママノフも怖い・・・(笑)

自分でも怖いですょ、最近(笑)🤔

なので、このキーホルダーは、しばらくつけることができません・・・(涙)

現在、チビノフが忘れている間に、封印中・・・😭

f:id:mtrue:20171117215355j:plain

他のおもちゃには目もくれず、テレビの前でサイリウムを振り続ける我が家のチビノフ・・・

「ママ、宿題終わったら“はるいち(春の一大事)”観てもいい!?」

将来の夢はもちろんももクロです。

●幼稚園のお誕生日会でも堂々と発表したそうです。

●小学校の担任の先生の前でも宣言したそうです。

・・・洗脳されすぎでしょうか😭⁉️