チビノフロード♡

ももクロちゃんZに関する情報や、それを追いかけるチビノフたちの成長記録♡

ハロウィンを振り返る・・・2017は“もしもしももかちゃん”!

こんにちは😃

先日のハロウィンを振り返っているところです。

どうしてもブログに記録しておきたくてW

その時のツイートがこちらです👻

そう、

7歳のチビノフ作“もしもしももかちゃん”📞✨

f:id:mtrue:20171114114124j:plain

我が家のチビノフたち英会話教室に通っているのですが、

英会話教室用に準備していたハロウィンの衣装を着てくれない(汗)!!!

「もしもしももかちゃんがいい‼️」と一歩も譲らない5歳チビノフ。

これは困った・・・(汗)

いや待て、ももかちゃんへの情熱が伝わるし、実は幸せなのか・・・(笑)

いやなんとも複雑な気持ちなハロウィンでした🎃💦笑

結局「ピーターパンも緑じゃん❤️ももかと同じ❤️」ということで、英会話教室にも準備したピーターパンの衣装で出かけてくれました。

f:id:mtrue:20171114113523j:plain

それにしても7歳チビノフの作品は、可愛かった!

頭の受話器やドレスの細かい芸が最高にツボでした^^

来年もやってくれるかな〜ぁ。

それより今年はもう行けるライブがないということでなんだか元気がない我が家の女子ノフたち。

こちらで元気をもらわねば‼️‼️‼️

というところでしょうか😊