チビノフロード♡

ももクロちゃんZに関する情報や、それを追いかけるチビノフたちの成長記録♡

ついにGETしました!ももクロちゃんのウイルオフ〜っ♪


ついに、

ついにGETできました、ももクロちゃんのウイルオフ✌️😭‼️

3日かけて8件のドラッグストアを転々として、

やっと見つけました❤️

f:id:mtrue:20171121222732j:plain

チビノフも、とても喜んでくれました^^

いつも、

「ママありがとう〜っ、ももクロちゃんに会いに行く時まで、宿題もお手伝いも頑張るからね」って言ってくれるチビノフ、

嬉しいですね😭

ももクロからいい影響をもらっていることがすごく嬉しい今日この頃でした^^

明日からポッケにつけていくそうですが、

無くさないでね・・・嫌な予感がしてなりません(笑)

f:id:mtrue:20171121223712j:plain

子供部屋にもしっかりと取り付け、ルンルン気分なチビノフたちでした^^

f:id:mtrue:20171121224635j:plain

12月1日からはキャンペーン期間に入るし、楽しみですね☺️💕

まだ手に入れていないというモノノフさんもたくさんいると思います。

私も3日かかってやっとでしたので😭

街の薬局という薬局を回ってみてください

そして、ちゃんと店員さんに聞いた方がいいです‼️

自分だけで探すと見逃している可能性がありますし・・・。

どうか、ウイルオフが欲しいモノノフさん、見つかりますように🙂‼️