チビノフロード♡

ももクロちゃんZに関する情報や、それを追いかけるチビノフたちの成長記録♡

二酸化塩素の空間除菌、ウイルオフで除去・除菌だZが手に入らない・・・(涙)

こんにちは、チビノフロードです。

ももクロちゃんたちが宣伝しているウイルオフ除去・除菌だZが手に入らなくてもどかしい思いをしています🤔

皆さんはもう手に入れられましたか⁉️

私たち、まだ近所の薬局では見つけることができないんです😭💦

f:id:mtrue:20171120170156j:plain

発売当日(であろう)日に、

とりあえず近くの大きめの薬局さんに出向いてのですが、なくて、

その後も転々としたのだけど、見つからず。。。😢

いつものやつw

神様仏様ーーーーーーッ、

たんぽぽしおりーーーん😭

f:id:mtrue:20171120170511j:plain

もしもしももかちゃーーーん😭

f:id:mtrue:20171120170540j:plain

レイニーれにちゃーーーん😭

f:id:mtrue:20171120170630j:plain

ももクロちゃんZのみんなーーーっ!!!😭

f:id:mtrue:20171120170734j:plain

どうか私たちも見つけることができますように・・・‼️‼️‼️

個人的にはどちらもほしいな。

チビノフたちに聞いたところ、

「ベッドのところに吊り下げタイプを、自分のそばにはマグネットタイプを」と。

どちらもほしいのよね(笑)ママもです(笑)

そうそう!

対象商品を買ったら、抽選に参加できるみたいで、親子でももクロちゃんに会いに行けるそうですよ😃✌️❤️

f:id:mtrue:20171120171533p:plain

ん・・・待てよ、でもこれ、期間が12月1日って書いてあるけど、

発売が12月1日ってことかな・・・⁉️

私、頑張って薬局を何件も探し回った意味・・・w