チビノフロード♡

ももクロちゃんZに関する情報や、それを追いかけるチビノフたちの成長記録♡

あーりん講座がチビノフに与える影響力がすごいんです、我が家w

こんばんは🙃✌️

最近我が家では、

かいけつゾロリの映画でかなこちゃんがママの声をすることが話題になっていて、

7歳チビノフが“かいけつゾロリ”を図書室で借りてくるようになりました。

f:id:mtrue:20171115214940p:plain

結構長めのかいけつゾロリの本を真剣に集中して読むようになったので、ママノフもすごく嬉しいです。

かなこちゃんの影響大きいなぁ〜😂

こりゃ、映画見に行かないとね‼️


そんな7歳チビノフ、絵がとても上手😳👍🏻

あーりん講座は特に極めていて、どんどん上達していっています。

最近は自分で物語を作るようになりました。

いつだったかな、私が何気無く、ちょこちょこっとホワイトボードに書いたら、

それから火がついた様子‼️

(へぇ〜‼️あーりん講座って自分でも描けるんだ‼️)

って、きっと思ったと思います(笑)


どんどん描く描く・・・

今日も、5歳チビノフの習い事の最中に広場のお砂に描き描き・・・😊‼️

二人で楽しい時間を過ごしました。

f:id:mtrue:20171115215725j:plain

あーりん講座ってやっぱすごいや・・・❤️

子供も大人もこれだけ夢中になるんだから。

本当、さんリスペクトしています⭐️⭐️⭐️

f:id:mtrue:20171115220907p:plain

5歳チビノフは、いつの日か、

本物のさんさんに自分のハスラーに描いてもらうことが夢だそうです(笑)

といっても、5歳ノフちゃんのハスラーはこちらですが・・・


きっと、夢は叶うよ😊❤️

あーりん講座、チブノフへの影響シリーズをTwitterでもつぶやいているので、よかったらぜひ。

では今日はこの辺で🍭