チビノフロード♡

ももクロちゃんZに関する情報や、それを追いかけるチビノフたちの成長記録♡

皆さん、ももクリ当選発表どうでしたか〜!?

目次



皆さんこんにちは〜😊

ももクリ当落どうだった!?

本日13時の“ももいろクリスマス2017、AE先行受付” 当落発表、いかがでしたか〜😳⁉️

f:id:mtrue:20171114172137j:plain

今年は平日ということで、

我が家の7歳チビノフは今年から小学一年生・・・

平日は小学校にお勤めですので、最初から応募を断念いたしました(涙)

ううん、もう涙も飲み込みました‼️いたって元気‼️w

あえてチビノフには報告していません(苦笑)

今年は 12/13(水)さいたまスーパーアリーナ、

12/20(水)大阪城ホールということで、埼玉行けたのにな〜😩←間違いなく引きずっている




詳細まとめてみました😊

「ももいろクリスマス 2017」

【スケジュール】

●12月13日→埼玉公演

2017年12月13日(水)  

開場→ 17:30

開演→ 19:00

終演→21:30予定

会場→埼玉県・さいたまスーパーアリーナ

●12月20日→大阪公演

2017年12月20日(水)

開場→17:30

開演→19:00

終演→21:30予定

会場→大阪府・大阪城ホール


行きたかったな〜、調べれば調べるほどに・・・😔

気持ちを切り替えていこ🙃🎄

それより何より、

当選したモノノフさんたち、おめでとうございます🎉

ぜひTwitterでつぶやいてくださいね!感想お待ちしています。




おかわりちゃんがあるんだ〜♡

キャーーーーーー‼️

おかわりちゃんだそうですよっ。

f:id:mtrue:20171114173848j:plain

本人たちも登場って・・・

メンバーたちと一緒にももクリが鑑賞できるってことですよね⁉️

これっておいし情報じゃんか〜っ!

神様仏様ももクロ様〜っ😩❤️

通常の劇場なら3500円

メンバーが来るお台場なら5000円

だそうです😍👌

どうしよう、チビノフには言わないほうが安全のためだよね、うんそうだよね・・・w